HOME>>植毛することで多くの人が薄毛の悩みを解決している

植毛することで多くの人が薄毛の悩みを解決している

櫛

薄毛になる原因とは?

AGA(男性型脱毛症)は、20歳以上の男性がなりやすい、生え際や頭頂部の薄毛です。AGAになるメカニズムはほぼ解明されています。男性ホルモンと5α還元酵素が結合してジヒドロテストステロン(DHT)を生み出し、ヘアサイクルを乱すからです。5α還元酵素は生え際や頭頂部に沢山あり、活性度は親から子へと遺伝します。そのため、親がAGAだと子供もAGAになりやすい傾向があります。だからといって「遺伝だからしょうがない」と諦めることはないです。今はAGA治療が進化していて、遺伝性が強くても治せます。特に自毛植毛をすれば自力でふさふさになります。自毛植毛は愛知県でもできるAGA治療で、最先端の植毛技術で薄毛をなくしてくれます。

メンズ

植毛を選ぶとわかるメリットについて

愛知県で薄毛を治療したいなら、県内で通院しやすい範囲にある発毛クリニックでAGA治療をするのがおすすめです。AGAの専門外来なら、内服薬を飲む、外用薬を塗る、注射を打つなど沢山の治療メニューがあり、予算に合わせて好きな治療を選ぶことができます。もちろん自毛植毛もAGA治療の選択肢のうちに入ります。基本的に薬を使用するAGA治療はやっているうちは効果がありますが、治療をやめると元に戻ります。しかし、自毛植毛は一度手術をして移植に成功すれば、あとは治療もメンテナンスも不要です。移植をすることによって5α還元酵素やDHTが発生しなくなるからです。つまり、一生AGAとは無縁の生活を送ることができます。

広告募集中